ブログ

パーソナルジム&食事制限の結果がでる人間ドック行ってきました

約2ヶ月間、本気のパーソナルジム&食事制限をしてきて、体重も体脂肪も筋肉量も全部かなり改善しました。一番最近の結果はこちら

このプログラムがちょうど終わる頃を見計らって、年に一度の人間ドックをしてきました。結構楽しみ!正式な結果は数週間後に郵送されてきますが、血液検査の数値などはすぐに出ました。

カタカナではドックセンターだけど、英語表記はエグゼクティブ・ヘルス・プログラムというのが高級感あります。入り口から、ビジネスクラスラウンジに続いてそうな空間。いいですね!

オーバーサイズな窓からは港区が一望できるすごい眺め。

この眺めを楽しみながら順番を待ちます。

英字新聞や洋書雑誌も結構おいてあります。Time Magazine! あまり待たずにスムーズに進んだのでちゃんと読む時間がなかった。。。次元上昇ビジネス洋書ガイド、1記事書けたかもしれません。

あまり待たずに呼ばれます。そして最初にいきなり採血!!一番苦手なのが来てしまいました。毎回必ず気持ち悪くなるので、横になった状態で。今日はなんとか持ちこたえましたが来年がまた憂鬱です。でもブロガーとして、これもネタにしてしまう。。。

こわい採血が終わってフラフラになりながら、きれいな景色の前で休憩。

そして血液検査の結果はほとんどA判定!BMIとか体重の減り方とか腹囲とか、最後の問診で先生も少しびっくりしてました。BMIとか体脂肪はいつもパーソナルジムで測ってるので分かってましたが、腹囲は驚きの、一年前89.5cmが77.7cmに減りました。

お腹も空いて採血で気持ちが悪くなりましたが、パーソナルジム&食事制限の結果がよく出る人間ドックになったと思います。

 

Related post

  1. ブログ

    パーソナルジムで体内年齢10歳若返りました

    以前のブログでパーソナルジム始めた件を書きましたが、食事制限もがんばっ…

  2. ブログ

    鳥居祐一さん主催、元祖人脈塾交流会に参加

    ベストセラー作家・ブランディングコンサルタントの鳥居祐一さんが主催する…

  3. ブログ

    樺沢紫苑先生 絶対に失敗しない情報発信セミナー

    ご存知の大ベストセラー!20万部を突破した「アウトプット大全」の著者、…

  4. ブログ

    こうして、思考は現実になる by パム・グラウト【書評】

    パム・グラウト著の翻訳本、「こうして、思考は現実になる」を読んだので感…

  5. ブログ

    ブログを始めて3ヶ月半、Google, Yahooの検索結果は?

    WordPress&独自ドメインでブログを始めて3ヶ月半。この投稿で1…

  6. ブログ

    E-1ビザとは

    貿易駐在員(E-1)ビザと投資駐在員(E-2)ビザは、日米両国間で締結…

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

最近の記事

ビジネスクラス特集

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Categories

  1. グルメ

    もうやんカレー グルテンフリー、タンパク質、炭水化物、もはやカレーじゃないカレー…
  2. ブログ

    アメリカビザと滞在資格の違い
  3. ブログ

    アメリカH-1ビザ基礎知識
  4. 英語・洋書・書評

    ハイフンでつなぐ複合形容詞(Phrasal Adjectives) 誰でもすぐに…
  5. ブログ

    E-2ビザとは
PAGE TOP
%d bloggers like this: