ベンジャミンステーキハウス 六本木 もはや別次元!上質な空間・サービス・食事!訪問レポート 

ニューヨークに数店舗ある人気高級ステーキハウスが六本木に去年6月にオープンしました。NYのお店には何度か行ったことがあるのですが、ぜひ日本でも行ってみたいと思っていて、ついにその日が来ました!六本木は最近ステーキハウス激戦区ですね。

お店情報

BENJAMIN STEAKHOUSE ROPPONGI

東京都港区六本木7丁目14-4 レム六本木ビルB1F

[営業時間] Lunch 11:30-15:00 (LO 14:00)
Dinner 月〜土/ 17:00-23:30 (LO 22:30) 日・祝/ 17:00-22:00 (LO 21:00)

今回はディナーということで、ベンジャミンステーキハウスデビューです!ワクワク♪

入り口からの様子

表通りからはわかりやすく、そのまま地下へ降りていきます。ここですでにNY感が満載。上質でおしゃれな照明、重厚な雰囲気、本物風の薪暖炉など、とてもいい感じです。

そして地下に到着。薄暗い照明に、ぼんやりと光る床のタイル、座り心地のいいソファーなど、通り過ぎるだけではもったいない光景が待ち構えています。この贅沢な空間、いいですね。今日はちょっと早めについてバーに座って時間を過ごしていたので、写真もたくさん取ることができました。

バーの様子 。WIFIあり!実はここで待ち合わせしてる間に、ブログ1記事書いてアップロードしちゃいました!

しかもこのバー、ハッピーアワーのコスパがすごすぎます。シャンパンとフレッシュオイスターのセットが800円!

以下メインダイニングの様子

今日は一番奥にある、セミプライベートなブース席で落ち着いて話をしながらお食事と雰囲気を楽しめました。

そしてお料理。やはりベンジャミンサラダから。カスタマイズして、エクストラヴァージンオリーブオイルとバルサミコをサイドで出してもらいました。

メインのSteak For Twoが来ました!もちろんレアーで♪

最後に、もう一度バーエリア。気に入りすぎました。本当に快適♪♪きっとまた来ます。

ベンジャミンステーキハウスは、なにもかも素晴らしかったです。ぜひまた来たいと思いました。バーもおすすめです〜!