スイートクラス乗ってみたいっ!

海外旅行ではビジネスクラスにできるだけ乗るようにしています。ファーストクラスには乗ったことはないですが、特に乗りたいとは思いません。でもビジネスクラスで満足というわけではありません。なぜなら、プライベート・スイートクラスがすごーく気になるからです!

エミレーツ航空のプライベート・スイートはすごいです。アメリカのYoutuber、Casey Neistatがその動画を公開してその凄さと面白さを伝えています。何度も見てしまいました。

このスイートのすごいところは、ドアを閉めて完全個室になるスイート、機内シャワースパです。

機内のシャワースパって。。。まったく必要ないですが、こういう無意味とも思えるけどなんかワクワクする、気になる、というのが僕は好きです。ちなみにこのシャワースパ、床も暖かくしてあるそうです。

お部屋ななかはというと、すごく広い!家族全員が収まるほどの広さだそうですよ。

これ、やってみたい!

お食事はもちろん超豪華フルコース!

なんと、ドローンを飛ばして遊びだしました!これもやってみたい〜!飛行機で飛んでるときにプライベート・スイートでドローンで遊ぶとは。おもしろすぎ

このスイートクラス、

“It was everything I ever wanted.”(未だかつて求めていたものが全てあった)

だそうです。

いつかはとは言わず、必ず乗ってみたいですね。