ホテルニュー岡部 伊東温泉 訪問レポート

ホテルニュー岡部といえば、おそらく小学生の頃テレビコマーシャルで何度も見たことがあるほど有名。

当時はどうだったか分かりませんが、今は大江戸温泉物語グループの一つです。

今回は鳥居祐一さん立花岳志さんと一泊旅行に行ってきました。

直行送迎バス

便利な直行送迎バスがあります。新宿または横浜駅から乗車して、ホテルまで送ってくれます。

ただ、乗車時間が長いのが若干問題。都内から新幹線で行けばもっと早く着きます。

バイキング形式夕食・朝食付き

2食付きなのも嬉しいです。しかもかなり大規模なバイキング形式です。サラダ、新鮮な刺身、カニ、金目鯛、甘エビ、デザート、ドリンクすべて込み込み。

いつものように炭水化物や揚げ物は食べませんでした。

広いお部屋

今回のお部屋は結構広かったです(12畳)。3人で泊まりましたが、布団を敷いてもまだ余裕があるほど。多少建物の古さはありますが、それも良さの一つ。清潔で快適に過ごすことができました。

露天風呂と大浴場

お風呂は合計3回入りました。かなり広い大浴場と、露天風呂もあります。内湯であれば夜12時まで、朝6時から開いています。

まとめ

平日でしたが沢山の人が泊まっていました。食事のクオリティが高いうえにお手頃な価格(一人1万円以下!)で楽しめるので人気なのはよくわかりました。

 

この記事を書いた人

Ricky Tokunaga

ニューヨーク州弁護士。東京在住の会社員。在米期間は11年。
モットーは次元上昇ライフスタイルデザインと一流で自由なライフスタイルのあくなき探求。