フェラーリ コルセ・クリエンティCorse Clienti

フェラーリの、コルセ・クリエンティ(Corse Clienti)をご存知のかたもいると思います。

コルセ・クリエンティはフェラーリの一部門で、有名なフェラーリ・チャレンジなどを開催しています。扱う車種も一般の路上で見るフェラーリではなく、レーシング仕様のもの。

港区にあるフェラーリのディーラーの前に、すごい存在感で停まっている巨大なトラックを発見しました。よく前を見ると、ユーロタイプのナンバープレートが付いてますね。かっこいい!

そこに書かれているのはCorse Clienti。おそらくこの中にはレーシングカーが入っているのでしょう。

あざやかな赤い車体が目を引きます。さりげなく書かれた日本地図のデザインもおしゃれ。

おそらくですが、このトラックの荷台は横に羽のようにウィーンと開くタイプですね。

この中に入っているレーシングカーを想像するひとときを楽しませてもらいました!

 

この記事を書いた人

Ricky Tokunaga

ニューヨーク州弁護士。テレビ出演、ニュースメディア取材など。
東京在住の会社員。在米期間は11年。
モットーは次元上昇ライフスタイルデザインと一流で自由なライフスタイルのあくなき探求。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。