ニクノトリコ 六本木焼肉 ペット同伴可 訪問レポート

厳選焼肉を食べ放題でき、しかもペット同伴可のお店、「ニクノトリコ」に行ってきたのでご紹介。

今回はディナーの2時間オーダービュッフェです。

外観・内装

ミッドタウンからすぐのロケーション。角のお店で入口も通りに面しているのですぐ分かりました。

入り口はこのように上品。

中に入ると洞窟のような不思議な空間です。

ペット同伴可なのがうれしいですね。

メニュー

厳選焼肉をリーズナブルに食べることができます。メニューも豊富。ランチもあります。

実食

ステーキは、1つで300-400gほどあるのでかなり満足します。

脂身がちょっと多かった。

シーザーサラダはケール入り!

こちらは柔らかい赤身です。

豪快にステーキも焼いていきます。

デザートもいくつか食べました。たまにならいい!

まとめ

ペットと入れて、食べ放題で、お肉も美味しいお店です。ちなみに、少しでも食べ残しがあると、食べ終えるまで帰してもらえませんのでご注意を。もやしとにんにくが小皿に多少残っていたのですが、帰ろうとしたら「まだ残ってます」と店員に言われ、もう一度席に戻って食べさせられました。

店舗基本情報

店名 厳選焼肉ニクノトリコ
ジャンル 焼肉、ホルモン、バル・バール
予約・
お問い合わせ

03-6447-2567

予約可否

予約可

住所

東京都港区六本木4-5-11

厳選焼肉ニクノトリコ - 地図
交通手段 地下鉄六本木駅徒歩3分

六本木駅から258m

営業時間 ランチ
11:30~15:00(L.O.14:30)ディナー
平日 17:00~26:00(L.O.25:30)
土日祝日 17:00~24:00(L.O.23:30)

【12月31日、1月1日、1月2日 休み】

日曜営業

定休日 無休

この記事を書いた人

Ricky Tokunaga

ニューヨーク州弁護士。テレビ出演、ニュースメディア取材など。
東京在住の会社員。在米期間は11年。
モットーは次元上昇ライフスタイルデザインと一流で自由なライフスタイルのあくなき探求。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。