ブログ

アメリカのインターネットパーソナリティ Gary Vaynerchuk

こんにちは。ご存知のようにインターネットの世界は英語が主流です。特にアメリカが強力。

ということは、ブログ、SNS、Youtube、それらも英語が主流なので、PVや登録者数も英語圏全体で捉えたほうが桁違いに大きくなります。

僕が定点観測しているアメリカのインターネットパーソナリティでGary Vaynerchukという人物がいます。

起業家、ベストセラー作家、スピーカー、などをやっている人です。

特にYoutubeにおいて彼が放つオーラと発言内容が尖っています。

トピックは、ビジネス、目標設定、お金、世界観、など。楽しく見るというよりはビジネス寄り。なにかを学びたい、自己啓発を求めている人にとってはとても参考になると思います。

 

Related post

  1. ブログ

    ニューヨーク州弁護士には何ができるのか

    アメリカにおける弁護士は、それぞれの州から免許を与えられています。…

  2. ブログ

    Oビザの定義

    Oビザについて基本的な情報と審査について。O-1ビザとは通称ア…

  3. ブログ

    ランチは誰と行くかで大きな差

    こんにちは。平日のランチ、どうしてますか?お昼時のオフィス街に…

  4. ブログ

    オランダ・アムステルダムの運河クルーズ 体験レポート

    オランダと聞いて、最初に思い浮かべるのは運河や風車でしょう。その運河は…

  5. ブログ

    海外情報発信

    グローバル社会で行きていくといいながら、個人レベルでなにをしたらいいの…

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

最近の記事

ビジネスクラス特集

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Categories

  1. ブログ

    「お金の引き寄せ方」 ベストセラー作家・鳥居祐一先生による放談会 
  2. ブログ

    海外進出と危機管理(カントリーリスク)
  3. ブログ

    香港の地下鉄初体験 便利、安全、キレイ!
  4. ブログ

    体脂肪12%台になって見えてきた世界とは?
  5. ブログ

    H-1Bビザプログラムの改正案について
PAGE TOP
%d bloggers like this: