ブログ

New Macbook Pro 15inch買いました!

New Macbook Pro 15インチを買いました!最近はエントリーモデルのMacbook Pro 13インチを試していたのですが、やはり最近発売開始された新しいMacbook Pro、しかも15インチがいいと知り合いからも勧められ、これに決めました。15インチのほうがやはり画面が大きくてだいぶ作業しやすいですよ。重さは確かにあるのですが、13インチがそもそもすごい軽いってわけじゃないので、そんなに違いは気になりません。12インチのMacbookはProに比べてかなり軽いです。そうなると、13インチって、中途半端なサイズ&重さなんです。

しかもこのモデルは6コアなので、かなりサクサク動いてくれます。まだ今日届いたばかりなのでこれから使っていきますが、十分期待できそうです。

ちなみに僕は、ずっとUSキーボードです。日本語キーボードって、そもそもなんでいまだに存在してるのかが理解できないです。なぜならかな入力なんかする人、ほぼいないですよね。それなのに、普通に買うと必ずカナが書かれた日本語キーボード。。。デザイン的にも絶対USキーボードの方が見た目もスッキリしてるし実際使いやすいです。

IMG_3066

Related post

  1. ブログ

    英文ビジネスレター#4ファイナル 英文ビジネス書の標準形式について

    英語でビジネスレターやメールを書くとき、いくつかのシンプルなポイントを…

  2. ブログ

    体脂肪率、筋肉量、体内年齢 自己ベスト更新

    前回のブログで、パーソナルジム&糖質オフの食事について書いて懸垂の動画…

  3. ブログ

    ノックダウンは負けではない!?

    もしノックダウンして倒れても、そこで勝負に負けるわけではない。…

  4. ブログ

    失敗よりもっと怖いこととは

    失敗は誰でもしたくないし、避けたいもの。失敗は恐れでもあります。…

  5. ブログ

    パーソナルジムすごい途中経過!

    パーソナルジム、始めて1ヶ月半経ちました。凄い途中経過です! …

  6. ブログ

    E-1ビザとは

    貿易駐在員(E-1)ビザと投資駐在員(E-2)ビザは、日米両国間で締結…

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

最近の記事

ビジネスクラス特集

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Categories

  1. ブログ

    Amazing Grace
  2. ブログ

    「お金の引き寄せ方」 ベストセラー作家・鳥居祐一先生による放談会 
  3. ブログ

    ペットも入れる超おしゃれジム&カフェ Orange Gym Rats …
  4. ブログ

    サクララウンジ 羽田空港国際線 シャワー 詳細レポート
  5. ブログ

    ベルギー・ブリュッセル Metropole Hotel滞在レポート
PAGE TOP
%d bloggers like this: