あやみんブレンド アドバンス!を試飲 オーガニックハーブティー

立花岳志さんのTLIを一緒に受講しているなむさん(HPはこちら)から紹介していただいた、あやみんブレンドのハーブティーを自宅で試飲しました。

あやみんこと山本あやみさんはハーバルセラピストとして、オーガニックを中心にハーブティーをブレンドして、オリジナルブランドとしてハーブティーを販売しています。

今回はその新作「アドバンス!」です。

「アドバンス!」の中身

このティーには、有機ヤロウ、有機セージ、有機エキナセア、有機ジンジャー、有機フェンネルがブレンドされています。袋をあけると、少しスパイシーな香りに混ざった甘いフレーバーがしてきました。

味と色

味は結構しっかりしてる印象。香りだけではないですね。色もとても綺麗で目で楽しむこともできます。このようなクリアーなカップがオススメかも。

まとめ

ティーバッグには上質なオーガニックハーブが凝縮されています。ほかにもいくつものブレンドティーを提供されているあやみんさん。今後も安心で美味しいオーガニックティーを楽ませてくれるでしょう。

あやみんブレンドはこちらから購入できますので是非。https://azaherb.thebase.in/

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。