あやみんブレンド アドバンス!を試飲 オーガニックハーブティー

立花岳志さんのTLIを一緒に受講しているなむさん(HPはこちら)から紹介していただいた、あやみんブレンドのハーブティーを自宅で試飲しました。

あやみんこと山本あやみさんはハーバルセラピストとして、オーガニックを中心にハーブティーをブレンドして、オリジナルブランドとしてハーブティーを販売しています。

今回はその新作「アドバンス!」です。

「アドバンス!」の中身

このティーには、有機ヤロウ、有機セージ、有機エキナセア、有機ジンジャー、有機フェンネルがブレンドされています。袋をあけると、少しスパイシーな香りに混ざった甘いフレーバーがしてきました。

味と色

味は結構しっかりしてる印象。香りだけではないですね。色もとても綺麗で目で楽しむこともできます。このようなクリアーなカップがオススメかも。

まとめ

ティーバッグには上質なオーガニックハーブが凝縮されています。ほかにもいくつものブレンドティーを提供されているあやみんさん。今後も安心で美味しいオーガニックティーを楽ませてくれるでしょう。

あやみんブレンドはこちらから購入できますので是非。https://azaherb.thebase.in/

 

この記事を書いた人

Ricky Tokunaga

ニューヨーク州弁護士。テレビ出演、ニュースメディア取材など。
東京在住の会社員。在米期間は11年。
モットーは次元上昇ライフスタイルデザインと一流で自由なライフスタイルのあくなき探求。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。