ブログ

香港の地下鉄初体験 便利、安全、キレイ!

先日、香港に初めて行きました。そこで地下鉄に乗ってみたのでそのレポート!

乗ったのはCauseway Bayという、香港の中心部。そこからマカオ行きフェリーが出るWheung Wanという駅までです。

印象としては、きれい、安全、効率的。日本とほぼ変わらない感じでした。車内の椅子は外国でよくある、プラスチックの硬いものです。

香港市内は渋滞が激しいので、地下鉄がおすすめです!

Related post

  1. ブログ

    アメリカビザと滞在資格の違い

    みなさん、ビザってそもそもどういうものなのかご存知ですか?ビザ(査…

  2. ブログ

    人生の「自己定義」とは

    私達がなにかをしたいときや進みたいとき、いわゆる心の壁が立ちはだかるこ…

  3. ブログ

    MacBook Pro スリーブケース レビュー アメリカ雑貨好きにオススメ

    アメリカンな面白いMacBook Pro 15inch スリーブケース…

  4. ブログ

    アラビア文字はどうやって書くのか

    一見謎が多いアラビア文字ですが、じつは28の文字のアルファベットから成…

  5. ブログ

    Oビザの定義

    Oビザについて基本的な情報と審査について。O-1ビザとは通称ア…

  6. ブログ

    iPhoneやMacの言語設定を変更するだけで英語上達!?

    英語の上達に欠かせないのは英語を使う場面をできるだけ増やすことですが、…

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

最近の記事

ビジネスクラス特集

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Categories

  1. グルメ

    あやみんブレンド アドバンス!を試飲 オーガニックハーブティー
  2. ブログ

    New Macbook Pro 15inch買いました!
  3. ブログ

    シンガポール滞在中に頂いた素敵なもの
  4. 英語・洋書・書評

    英会話 実践編 【旅が100倍楽しくなる英会話】
  5. ブログ

    次元について考えてみた
PAGE TOP
%d bloggers like this: