ブログ

パーソナルジム&食事制限の結果がでる人間ドック行ってきました

約2ヶ月間、本気のパーソナルジム&食事制限をしてきて、体重も体脂肪も筋肉量も全部かなり改善しました。一番最近の結果はこちら

このプログラムがちょうど終わる頃を見計らって、年に一度の人間ドックをしてきました。結構楽しみ!正式な結果は数週間後に郵送されてきますが、血液検査の数値などはすぐに出ました。

カタカナではドックセンターだけど、英語表記はエグゼクティブ・ヘルス・プログラムというのが高級感あります。入り口から、ビジネスクラスラウンジに続いてそうな空間。いいですね!

オーバーサイズな窓からは港区が一望できるすごい眺め。

この眺めを楽しみながら順番を待ちます。

英字新聞や洋書雑誌も結構おいてあります。Time Magazine! あまり待たずにスムーズに進んだのでちゃんと読む時間がなかった。。。次元上昇ビジネス洋書ガイド、1記事書けたかもしれません。

あまり待たずに呼ばれます。そして最初にいきなり採血!!一番苦手なのが来てしまいました。毎回必ず気持ち悪くなるので、横になった状態で。今日はなんとか持ちこたえましたが来年がまた憂鬱です。でもブロガーとして、これもネタにしてしまう。。。

こわい採血が終わってフラフラになりながら、きれいな景色の前で休憩。

そして血液検査の結果はほとんどA判定!BMIとか体重の減り方とか腹囲とか、最後の問診で先生も少しびっくりしてました。BMIとか体脂肪はいつもパーソナルジムで測ってるので分かってましたが、腹囲は驚きの、一年前89.5cmが77.7cmに減りました。

お腹も空いて採血で気持ちが悪くなりましたが、パーソナルジム&食事制限の結果がよく出る人間ドックになったと思います。

 

Related post

  1. ブログ

    立花岳志さんの正しい商業出版セミナーに行ってきました

    僕は以前に法律関連の書籍の出版に共同著者として関わったことがあります。…

  2. ブログ

    人生の「自己定義」とは

    私達がなにかをしたいときや進みたいとき、いわゆる心の壁が立ちはだかるこ…

  3. ブログ

    海外情報発信

    グローバル社会で行きていくといいながら、個人レベルでなにをしたらいいの…

  4. ブログ

    羽田空港国際線 サクララウンジ 訪問レビュー

    カタール航空ビジネスクラスを利用してヨーロッパ旅行に行く際、羽田空港の…

  5. ブログ

    プロフィールをアップデート

    最近、プロフィール写真をカメラマンさんに撮ってもらい、このブログとFa…

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

最近の記事

ビジネスクラス特集

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Categories

  1. ブログ

    実は最近まであまり知られていなかった、港区芝公園パークタワー芝生広場 訪問レポー…
  2. ブログ

    Vending Machines in Japan
  3. 英語・洋書・書評

    ホテル選び ステータスなしで無料アップグレード 【旅が100倍楽しくなる英会話】…
  4. ブログ

    国際取引の契約書の基本
  5. ブログ

    WordBench 東京 地域ブロガーの会共催イベント 初参加!
PAGE TOP
%d bloggers like this: