英語・洋書・書評

[番外編]次元上昇ビジネス洋書ガイド 洋書はインドで買うと激安!?それともオンライン?

今回は番外編。僕が洋書をどこでどうやって買っているのか、についてです!

今日投稿した次元上昇ビジネス洋書ガイドTribe of Mentorsの本は、インドで買いました。

値段はびっくり破格の799ルピー(日本円1260円)という格安価格。アマゾンでは2618円します。ちゃんとした新品ですよ。

洋書が好きな人、インドに行って買うと意外と安く買えます(笑)

わざわざインドまで行かなくてもアマゾンでも大体買えますし、結構そうしてます。

ほかにおすすめはBook Depositoryです。洋書の在庫はものすごいことになってます。しかも送料が無料なのが嬉しい。外国から配送されるのでちょっと日数はかかりますが、毎回ちゃんと届きます。

日本で手に入らなくても、洋書の買い方もいろいろありますね。

Related post

  1. 英語・洋書・書評

    次元上昇ビジネス洋書ガイド “The Toilet Paper Entrepreneur…

    次元上昇ビジネス洋書ガイド、今回は実は翻訳版が出ているけど敢えて洋書と…

  2. 英語・洋書・書評

    留学するだけで英語ができるようになるのか?

    よく聞かれる質問で一番多いであろう、留学と英語の話題。「私は英…

  3. 英語・洋書・書評

    次元上昇ビジネス洋書ガイド アメリカの法律系雑誌から知る日本のビジネス習慣

    今回は日本で絶対にお目にかかれない、アメリカの法律系雑誌から、興味深い…

  4. 英語・洋書・書評

    アメリカの司法試験と英語力

    以前のブログで、小室圭さんがアメリカのロースクールに留学することについ…

  5. 英語・洋書・書評

    英会話 実践編 【旅が100倍楽しくなる英会話】

    間違っても大丈夫♫英語ができれば3億円の得旅先で積極的に英語を…

  6. 英語・洋書・書評

    海外のカフェで英語を使った注文方法【旅が100倍楽しくなる英会話】

    海外のカフェで英語を使って注文する方法をご紹介。今回はチョコレートショ…

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

最近の記事

ビジネスクラス特集

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Categories

  1. 英語・洋書・書評

    英語ができれば3億円の得
  2. ブログ

    アメリカビザと滞在資格の違い
  3. ブログ

    体脂肪率、筋肉量、体内年齢 自己ベスト更新
  4. ブログ

    なぜ僕はRolexを使うのか? 立花岳志さんのお金のあり方講座でも話題に!
  5. 英語・洋書・書評

    エニアグラムで分かる9つの性格 by ティム・マクリーン 【書評】
PAGE TOP
%d bloggers like this: